得をすることの大事さ

とにかく特に関する情報を発信!得をするには努力と勇気が!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガラッと話題を変えて。

消費者金融ってどーでしょうかという事で・・・

いつも拝読している過払い金訴訟の現場ブログがあります。

とにかく1円でもまけないという本当に債務者のために心をつくす方です。

現状、すべてではないでしょうが、消費者金融側となーなーになっている所も多くあります。

なーなーになっているというのは、ズバリ業者側の請求を飲んでいるということ。

すなわち、本当は100万円の請求があるのに、5割ならば払いますという業者側の請求を飲み

50万円で和解をしてしまうということ。

本来ならば100万円なのにね。

まずはそんな事務所はやめてしまえ。

苦しい思いをしてきている依頼者を裏切る行為だからです。

いろいろを効率等があるのでしょうが、業者となーなーな和解はするんでないよ!

もし、そんな事務所でしたら、依頼するのはやめた方がいい。

いいですか、過払い金ってのはね、依頼者にとっても大切なお金ですが

事務所の成功報酬という所もかなり濡れ手に粟なのです。だからこそ、自分の事だけでなく

本当に依頼者のためにやってもらいたい。数をこなせばこなすだけ報酬が入るのですから。

で、本題はここからです。

過去記事にも書きましたが、消費者金融は何さまなのだろうか?

過払い金というのはもうすでに争いのない案件です。

なのに・・・・減額を要求したり、訴訟しなければ払わなかったり、支払いを半年先にしたり、

分割でしたりと情けない。

いいですか!あなたの支払いが遅れた時にどーでした?

減額してくれました?

元本50万円ですが、今家庭が苦しいので、8割カットしてもらえますか?

ええ、喜んで!

してくれないですよね。

論理的に考えれば、過払い金も同じことです。

満額しはらうべきでしょう。しかし払わんのよ素直に。

このごろまたコマーシャルが増えてきましたよね。

自分の過ちを認めない会社が堂々とCMしていいのでしょうか?

まず正すところは、請求があれば素直に全額払え。たとえ会社がつぶれてもね。

それだけの責任があるでしょう?

それができなければ、困った債務者に減額でもしてやってくれよ。

今これだけ明確に裁判をしても争いのなくなった過払い金問題。

国よ、金融屋なんてつぶれもいいから全額返還させろよ。もう明確だろ?

消費者金融の親会社をみてください。そして株主を見てください。

おかしいですよ?

銀行が親会社ってどうよ?

本業では高金利では貸すことに不都合があるから、子会社で貸すのか?

まるでやくざだ。

銀行も悪の一部だねこりゃ。

消費者金融の存在は・・・

はたして、社会的意義はあるのでしょうか?

ないね!

裏でどんだけ汚い事をやっているのでしょか?
スポンサーサイト
 
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント 2012/01/20(金) 16:11 ID:
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 2013/01/16(水) 19:21 ID:
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://afelyafeafe.blog28.fc2.com/tb.php/39-e2cec0f0
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

mamine

Author:mamine
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。