得をすることの大事さ

とにかく特に関する情報を発信!得をするには努力と勇気が!!
又も前回と似たものになってしまうが、911だ。

週刊朝日で掲載されたのはご存知だろうか?

調べればすぐ出てくるでしょう。

YOUTUBEでも調べてみてください。過去には国会で911の疑惑について答弁が1度だけあります。

藤田議員?だっけかな。

やっと公に少しだが出てきた。

もしかすると本当に真実が暴かれるかもしれない。個人的には期待してしまう。

どころで、この911の疑惑は何を意味しているのだろう?

私は、911で世界を見る目が変わりました。

何でかというと、911がアメリカの自作自演だとすると、今まで信じてきた事実が

ほとんど信じれなくなるからです。

おのずと、何で自作自演しなければならなかったのか?

ここから裾広がりに、一気に広がっていきます。

多分調べれば調べるほど、知らなかった事実がわかるはず。

世界のこと・日本のことそして本当の歴史に。

そして、歴史を知るとこの日本という国は、なんていい国なんだろうと。

それは、治安がいいとか経済が良いとかそんなことじゃない。

日本は歴史があるということ。

日本人のもつこの文化や風習そして食文化。

日常ではなんでもない事も知らない事実があって行っていたり、特に風習というものは、意味がなさそうでも

意味がわからなくても、実はきちっとした理由があるのだという事。

911を真剣に考えるだけで本当に考えが変わるはず。

そして、信じていたものが信じれなくなり、そして自分で何が真実で今なにが必要なのか?

きっと、調べるはず。その中から自分で嘘なのか?本当なのか?判断すればいい。

直感なんてものはあるのかないのかわからないけど、ピーーーンと来ることが中には出てくるでしょう。

ピーーーーンと来るものは、それまさしくそのとうりなのでしょう。

お金のことを調べれば、ロスチャイルドが出てきて銀行の仕組みもわかってきて、借金のくだらなさもね・・・

一般的のは陰謀論と言われるが、911はなんで起こったのか?イラン戦争はなんで?イラク戦争は?

フセイン?ビンラディン?イラクに核はありましたか?

文明が進化する事で平和な世の中が出来るのか?第二次世界大戦であんなに悲劇があって、ベトナム戦争とか

ずっと続いてる。

普通の人間として、個々までの戦争の歴史を考えれば、もうやめるないといけないと思うでしょう。

いま戦争を起こしているのは動物ですか?いや立派な人間たちです。

いくら文明が進化しようとも、人間の欲望がなくならない限り破壊し続けるのでしょう。

一番その欲望の中にあるのは、お金に絡むことでしょか?地位か?世界のトップになることか?

考えていけば、やはり今一番必要なのは人間として進化する、いわゆる物質的な進化ではなく

そう精神的な進化が必要でしょう。

素直に考えてこのままのシステムで経済が持つと思いますか?いや地球が持つと思いますか?

私たちが死んで次世代へ繋がっていくが、このままでは必ず地球が壊れるでしょうね。

今の世界は、単純に金の為の人生に集約されるでしょう。

あなたは何で働くの?

生活のためですよね。生活とはお金ですよね。

人より出世してどうするの?

多い給料のためですかそれともエゴですか?

自分の人生を振り返って、なんで生まれてきたのか?何のために生きているのか?考えてみると

あまりにこの現実は寂しく思う。

たかが紙切れで人生を支配され、欲望にまみれさせられる。

本当に寂しく思う。

是非本気で911のことは考えてみてもらいたい。

多くの人が本当に犠牲になっているんです。一握りの人のために。

911を知りそしてそこから繋がるいろんな事を知ってください。

ずべてが真実ではないかもしれないけど、嘘でもないでしょう。

すべてが起こりえる可能性を秘めているんです。




新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://afelyafeafe.blog28.fc2.com/tb.php/36-3cb21824
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

mamine

Author:mamine
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
