得をすることの大事さ

とにかく特に関する情報を発信!得をするには努力と勇気が!!
久しぶりに本棚を見たら「神々の指紋」の下巻を発見。

きっと父親が買ってきたものだと思うが、なぜか上巻がなかった~残念。

題名からして興味をそそり、いざ読み始めると面白い。

世界の不思議であったり、UFOとかの話が好きな人にはすごく面白いと思う。私も昔からこの手の話は好きなものでどんどん読み進んでいく。

読んでいるとエジプトのピラミッドの話が出てきたというより大半がピラミッドに話だけど・・。

3大ピラミッドってみんな知ってるかな?スフィンクスと未だに空高くそびえているあの3つのピラミッド。

今でも形を維持し、すごく立派に存在してるけど、実はあのピラミッドは一番古い時代に作られたらしい。周りにもたくさんピラミッドがあるけど既に崩れているものが多くを占めているらしい。

で、疑問!!

何で新しいピラミッドの方が、崩れているのか?普通に考えれば技術が未熟であるからとなるけど古い3大ピラミッドの方が技術に相当長けていたとなるとおかしくないかな?それも今まで常識的に考えられていたことを元に考えても・・・・年代の差は100年くらいしかないらしい。なおさらおかしいって事に。

時代がたつにつれて技術は進歩していかないとおかしい。

考えられることは一つ!

過去により優れていた種族がいたと言うこと!それも1万年以上前に!それしか考えられない。

不思議じゃな・・・・・これが本当ならね。

今書いたのは本の一部でしかないが、全部読むと、考えさせられる。書いてある事を否定も肯定もしないけど、前の記事でお金について書いたが、考えの本質に何か通じるものを感じた。

ネットでいろいろ調べてみる!

2012年がなんちゃらとかなんか面白そうだ。

大人のおもちゃ通販

koko




よろしければぽっちっと御願いします。↓


スポンサーサイト
スレッドテーマ:日記 いま想うこと
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://afelyafeafe.blog28.fc2.com/tb.php/19-cb058146
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

mamine

Author:mamine
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
