得をすることの大事さ

とにかく特に関する情報を発信!得をするには努力と勇気が!!
お金って不思議だ。ただの紙でできた印刷物。

みんな架空に近いお金の為に、欲望や苦しみを味わってますね。

「お金があれば何でもできる」

確かにできないことはないでしょう。人の心さえも支配してしまうこの紙切れは恐ろしい限り。

お金って何だろうw

初めて作った時は誰か少数が富を得たはずですね。

お金に振り回されない世の中になってほしいな。今人間にとって邪魔なものって・・・・・

欲望ですね。

これがなければ、みんな仲良く平和に、今よりも豊かに暮らしていけそうです。

そんな世の中になってほしいと夢を見ていますw

今は文明の進化より、人間として内面の進化へシフトしていくいい時期なんでないでしょうかね。

便利になれば、やはり失うものがあり、最終的には破滅するのでしょうか。

便利な生活や高度な文明によって、今大切な地球が壊れて行く様がよく感じます。環境破壊とか

戦争とか身近に感じれるモノですよね。

もしかしたら・・・・・・

本当に破滅は目の前まで来てるのかも?

私たちにとって本当に大事なものは何であるか考えて見るいいタイミングなのかも。

そー考えると、お金のくだらなさを感じてしまいます。

できることなら、人間の原点へ向かって逆に進んで生きたいなぁ。

土地を肥やして作物を作り、自然と向き合うそんな生活に希望を持ちたいw

現実には大変だけどね。

って事で、お金は・・・・・・・・・・・・・うむ  って感じです。

大人のおもちゃ通販

koko




よろしければぽっちっと御願いします。↓


スレッドテーマ:日記 いま想うこと
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://afelyafeafe.blog28.fc2.com/tb.php/18-cdde1958
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

mamine

Author:mamine
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
