得をすることの大事さ

とにかく特に関する情報を発信!得をするには努力と勇気が!!
お久しぶりなかんじです。

この頃、税金の無駄遣いのニュースがすごく多くなってきました。
この状態がいつから続いていたのか?とても気になります。何十年もきっと続いてきたのでしょうね。

今話題の天下りについては

もう目も当てられないですね。本当に多くの人が一生懸命働き、日本国民としての義務を果たすために
税金を払っていますよね。国として存続するため、又みんなの生活を守るために払うことは当然の義務だと思います。

しかし、今だんだんと明らかになってきた、税金の無駄遣い・・・・・・・・。しょうがないと諦めるしかないのでしょうか?

これは大きな裏切りであり、そこから富を得た人間は裕福な暮らしをしていていいんだろうか?

心のそこから怒りが込み上げています。
例えば、天下り一つをとっても、明らかに横領であると思っています。横領って犯罪ですよね・・・・・・

官僚ってそんなに私たち納税者より偉くて優れていて尊厳の在る人たちなのでしょうか?

官僚は公僕だと自身で感じるべきです。そのくらい謙虚な思いをそろそろ抱いてもいいと・・・・・

天下りが一部の人間に富を与えていることは今明白な事実であると思います。

何で

何で

一気につぶさないんだ?これだけ国民を欺き続けている現在、国民に対して詫びる最低ライン

すべて潰す事であると思う。それ以外は許せない!と私は思っています。

また屁理屈みたいな論理はいらないし聞きたくない。不正に取った血税を返せ!

一部の人間がよければいいのか?

一説によれば、出世するポジションが最後は1つになる(事務次官)から、同期の人間にそれに近いポジションを与えるために関連会社へトラバーユさせるなんて事も聞いたことがある。本当に甘い世界で生きているもんだ。その人たちの給料に血税が使われる事が許されるのか?日々働き苦しい中納税している人に申し訳ない。

関係ある人全員捕まえてから、税金を集めればいい。今の状態でよくも税金を毎月徴収できるもんだ!こんな状態で増税の言葉を出す神経もわからない。

どんどん不祥事は出てくる。一時的にニュースになりワイドショーで批判し中途半端な状態で次にいく。今は一つ一つを迅速に解決していく事も大切だ。

年金の問題はどーなった?

後期高齢者の問題は?

そして天下りは?

この3つだけでもどれだけ国民を馬鹿にしている問題か本当に呆れるほど情けない事だ。

この日本という国はどーなってしまうんだろか?心配でしょうがないです。

大人のおもちゃ通販

koko




よろしければぽっちっと御願いします。↓
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://afelyafeafe.blog28.fc2.com/tb.php/16-6887268e
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

mamine

Author:mamine
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
