得をすることの大事さ

とにかく特に関する情報を発信!得をするには努力と勇気が!!
過払い金返還請求はもうおなじみの言葉になったね。

10年以内に完済した消費者金融(金利が18%以上)のものはないですか?

今継続して使っている人!取引期間が5年以上の人いませんか?

過払い金返還請求で借金をなくしてしまおうよ!

おそらくまだまだいると思う。これは恥でもなく臆することもなく実行すべきです。

だって、取ってはならない金利を今まで消費者をだまして取っていたんだから。

前回消費者金融のCMの話をしました。

なんで?過払い金があるのに自主的に債務者に返さないんだろう。

あんなに大胆にCMしてご利用は計画的にとか偉そうなこといってる偉大な会社が

債務者に今まで多くお金をもらってしまってすいません。●●円お返しします。

って言わないのだろうか?

CMする金あるならさっさと債務者に返せよw

ってなりますよね?w

未だに裁判しないと満額払わない。

これもおかしいよ!

借り手側が返済遅れたら、あなたは今大変そうだから、減額してあげるよ。・・・・・・

なんて言うか?言わないよね絶対。

過払い金を請求したら、そんな会社は

今会社が苦しいから5割でしか払えないって言う。

道理が絶対に合わない。そんな会社存在する意味があるのか?

だから過払い金在る人はきっちり取りましょう。

今支払いに苦しい人!あんまり気にしないで。w過払い金まだ請求してない人どんどんして!時効は10年だし!

だって相手も苦しいから払わないんだから。払うべきものをね。

借金払えなくなったらどうなる?警察に捕まります?法的に罰を受けますか?

日本はいい国です。最後は反省して再チャレンジができる国なんですよ。

すなわち借り手側が強いんです。

もどうしようもなくなったら・・・・・・苦しいけど、怖いけど、いろいろ感情は歩けどね。

最後の最後は自己破産があります。きっちり反省して再チャレンジしましょう。

今苦しんで苦しんで大事な時間を浪費して、10年かかる借金を返す。それも法定外の金利を

堂々と取る消費者金融に。

そんな馬鹿らしいこと考えればわかるよね。

人の金奪っておいて返さない会社だ。

20年取引がある人、中には借金がなくなりさらに何百万円帰ってくる人もいます。

これはうそではなく現実のこと。

まずは過払い金返還請求をして本当の借金の額をしろう。

そして残れば返していけばいい。

まずは過払い金返還請求です。


大人のおもちゃ通販

koko




よろしければぽっちっと御願いします。↓





書くネタがなかなか見つからないやい。

普段あんまりテレビを見ないんだけど、昔に比べてCMが多くなってないかな?

見ていてすごくイライラしてしまう。

もう一つすごく腹が立つ事が最近あるんです。

それは・・・・・・・CMに消費者金融多すぎやしないか?

CMを見る限りはクリーンなイメージでいいのかもしれないがね。

多分だけど結構な人が消費者金融を利用した事があると思う。実は私も過去に利用したことがあります。

どんなにクリーンなイメージでも有名人を出演させてもね・・・・・・・・・・・・・・・・・・

所詮は

金貸しです!

人の懐から利ざやを稼いでいる。俗にゆう良客には骨の髄までしゃぶりつく。

商売としての必要悪であっても、その会社の為に人生を無駄にしなければいけない人がどれだけいるのか?

やはり、いい商売だとは私は思うことができない。

でも世の中には、借金という世界にどっぷりとつかり、最後には自殺までしてしまう人がいる。

又、世の中にはそんな人達を厳しく批判する人もいる。

私はそんな批判を正論だとは思えない。

批判する人は、その人の気持ちや立場になったことがあるのだろうか?

批判する人は、そんなにも完全に完成した立派な人なのか?

借金で苦しむ人にはいろいろあるのだと思う。誘惑に弱かったり自己の欲望に勝てなかったり

本当に災難があり自分で抱えるには大きすぎる物を抱えてしまった人や・・・・・・・・・

批判する人はあまりにも簡単に言う。

私は苦しくても我慢する。だからそれができなくて借金で苦しむなんてあなたが人間としてだめだからと・・・・・

一つの例だけどね。

みんなが思ってるより、弱いい人・不幸な人・生活水準が低い人・・・等必ずいます。

思ってるより簡単じゃないよね批判することは。

相手がどんなにダメな人でも、批判するには本当の意味で人間としての大きさが必要になる。

と、話はずれてしまったがCMの件に戻るかw

今、数百万の借金で人殺しや自殺する人がいるけど

これほとんどCMの会社が絡んでるんじゃないか?いわゆる消費者金融がだ。

社会現象としてこんなにも借金に対しての事象が出てるのに

どうどうとCMするな。見ていて胸糞が悪い。

せめてもっと日陰で商売しろよと思う。

そして、そんな消費者金融のCMを流すテレビ局もっと考えるべきではないのか?

正義よりも金なのでしょう。会社として利益になるならしょうがいのでしょうかね?

やっぱり個人としては納得できないや。

大人のおもちゃ通販

koko




よろしければぽっちっと御願いします。↓


スレッドテーマ:日記 いま想うこと
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

mamine

Author:mamine
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
