得をすることの大事さ

とにかく特に関する情報を発信!得をするには努力と勇気が!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
解決できない借金はない!!

実は今司法書士を目指して奮闘中です。だからこそ今問題になっている借金問題について書いてみたくなったのです!御恥ずかしながら私自身も結構なディープなとこまで借金で苦しんだことがあるからですが。実際に苦しんでいる方気軽に相談してくださいね。できる範囲で相談にはのれますよ。

で続きの前に隣の国韓国での話しです。おそらく皆さんは韓国で本当に借金に苦しんで辛い思いをしている人がかなりの数いることは知らないでしょう。私自身、仕事での付き合いが多くあり身近な話として体験したことです。

何年前か詳しくは知りませんが、韓国で国を挙げてのクレジット政策?がありました。この内容はね・・・・ひどいんです。

国民にとにかく消費を上げるために審査等を甘くしてクレジットカード(借金ですよ!!!)を作らせて
、どんどん使いなさいと国が推し進めていたのです。国がそんな政策を出すなら、やっぱみんな使っちゃうよね。

もう想像のとうりに、消費は増えました。けど、多重債務者は相当の数に上っていったそうです。
ちょうど日本で30代の人の青春時代(18-25歳)の人が多くを占めていたと思います。韓国では自己破産や債務整理は恥ずかしいことであると思われていて、解決の方法がないんです。親が肩代わりしたり(代位弁済)、取立てがひどく利息も40%を超えるとこもあり、女性なら体を使う商売に行き、何もできなければ自殺してしまたりと・・・人身売買も普通に現在でもあります。

日本にも多くの韓国人が働きに来ています。その多くが貧困ではなくこの借金返済のためにです。

もし今日本人で借金に苦しんでいる人は外国で犯罪を犯そうが、売春しようが返済のために同じことできますか?

私はできません。

なんか悲しくなったので続きは又今度

よろしければぽっちっと御願いします。↓

スポンサーサイト
スレッドテーマ:日記 いま想うこと
世の中生きるにはお金が必要です。常々思うことですが、お金って不思議ですね。

今日はちょいとまじめな話です。悪魔でこれは私自身の所感ですのであしからず。

借金で苦しんでる人って今どれだけいるのだろうか?高々うん百万円で誰にも相談できずに苦しんでる人もすごくいると思います。

でもね、絶対に自殺してはだめですよ。借金で自殺することは本当に愚かな事です。解決できない借金はありません。

お金は生き物です。お金の貸し借りは何でか人の情や常識に食い込んできますね。

お金は借りたら返すのが常識。とにかくこの文言がキーワードです。人として・社会人として・・・いろいろあると思うけど借りた人はこれ言われるとつらいですよね。

知人であったり親族からの借金って通常は利害はないと思っています。助けてくれる本当に感謝するべき相手であると思います。返せなければ理由を話して、ゆっくりでも返せる関係であると思います。こんなときは誠意を持って時間をかけてでも恩を返していくべきだと思います。これは人としてです。

でも、借金で絶対に自殺だけはしないで!

続きは消費者金融について考えてみたいと思います。

ああ 眠くなっちゃってごめんねw

よろしければぽっちっと御願いします。↓
スレッドテーマ:日記 いま想うこと
近頃はなかなかパソコンの前に座れず・・・・・・・・・。

しかーし!とうとうアフェリエイトの収入が!それも

3470円

3ヶ月かけてやっとこ収入ゲット!

やればできるんですな。

さっそくその収入で、オナニーグッズを自分にプレゼント!

くううう  恥ずかしいけど以前に買った「テンガ」に実ははまってしまってTT

「大人のおもちゃ通販」

実は以前に書いた「テンガ」です!w

5本セットだか買ったんだけど・・・・・・・・

これね、人類史上稀に見る大発明じゃないかと。

女性にはわからんかもだけど、男のオナニーって生活から切っても切り離せない重要な・・・・・・

事ですよね?w

実際使ってみて最初はそんな自分が・・・嫌いに・・・なりそうでしたが!!!!

気持ちよすぎるんですもの、フォフォフォフォ。

これね、1度は使ってみるべきだと強く勧めてみますw

大人のおもちゃ通販

koko




よろしければぽっちっと御願いします。↓




 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

mamine

Author:mamine
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。